

知人のしあわせ

 何気に見ていたTVのCM。どこかの結婚式場のもので、良くある感動の両親とのシーンだった。お母さんが映った、「あれ○○子さんに似てるな」と思っていたらお父さんの顔が!友人夫婦の娘さんの結婚式だったのだ。
 友人はずいぶん前に事業に失敗してここから姿を消したっきりだった。別の世界でがんばっているという噂は聞いていたが、まさかこんな形で彼を見るとは思わなかった。ずいぶん、辛い時期を乗り越えて来たことを思いながら彼らの感動いくばくたるかを思い、涙してしまった。当時その娘さんは中学生か高校に入ったくらいだったろうか。本当に良かったね、と心から祝福を贈ります。

comment

管理者にだけメッセージを送る

カテゴリー
blog photos
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ジャンピエール

  • Author:ジャンピエール
  • 上越地域でホームページを立ち上げたいと思っている人は、とりあえず相談していただいてもよろしいのではないかと・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
edita.jp【エディタ】
このブログの目次
pictlayer
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©安こう
なかのひと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
写真素材

写真素材 PIXTA

