スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写真をもっと楽しむ

Fun Photo Box」というなかなか楽しいサービスを提供しているサイトがある。

 撮った写真をいろいろな見せ方をしてくれるんだけれど、ここではかなり本格的な手法で様々なシチュエーションの中に溶け込ませてくれる。Photoshopなどで、こうした合成はもちろん出来るんだけれどここまでスムーズに完成させるにはかなりのスキルが要求されるので一般の人にはなかなか難しいんですね。

ま、見てもらうのが一番でしょう。モデルは我が家のミシェール君です。
FunPhotoBox_0629090526179.jpg FunPhotoBox_2936090226846.jpg
FunPhotoBox_3130090726248.jpg FunPhotoBox_3139085926924.jpg
FunPhotoBox_5658091226357.jpg

英語のサイトだけど、操作方法は簡単なので、多分なんとなく出来るでしょう。

1.Effect(効果)種類から良さそうなのを選んでクリック
2.自分の写真(顔写真)をアップロード
3.写真に枠が付くので適当に切り取る
4.「go」botannをクリックして画像をダウンロード

やってみよー♪

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

わ~、すごい、かっこいいですね♪
私も写真加工ができるようになりました~(*^_^*)
と言っても私の場合はチョー簡単なサイトを使ってですけど。
こんなにかっこいくは出来ないけど、パソコン苦手な私にはぴったりなんです。
picnikって言うサイトで無料だし、簡単で
それをさらにフジカラーのfotonomaっていうサイトでプリントして送ってもらうんです。
たぶん私のやり方はすごーくレベル低い・・・・。
デジカメ画像をパソコンに取り込む作業は、必死でしたけど・・・。

まいやさんへ

picnikもなかなか簡単で便利ですよね。

先回のスミレ屋イベント案内ハガキのデザイン素敵でした。あれもpicnikかな。写真がすごく良かったです。

iPhoneは案外マイヤさん向きかもしんないです。写真系のソフトもたくさんあるしmixiにも写真付きで簡単にUP出来そうです。

文字打ちは独特の入力方式だけど意外に慣れると使いやすいですよ。

パソコン無しでもかなりの事が出来ます。
カテゴリー
blog photos
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ジャンピエール

  • Author:ジャンピエール
  • 上越地域でホームページを立ち上げたいと思っている人は、とりあえず相談していただいてもよろしいのではないかと・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
edita.jp【エディタ】
このブログの目次
pictlayer
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©安こう
なかのひと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
写真素材

写真素材 PIXTA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。