

iPhoneその後

 iPhone関連のサイトなどいろいろ見ながら、あれこれやっています。着信音を探して、現在はジョアン・ジルベルトの「イパネマの娘」に。壁紙はいくつかお気に入りをダウンロードした後、パリで撮影した写真からピックアップしてサイズをiPhoneに合わせメールに添付しておくとiPhoneのメール機能の中に「写真を保存する」といのがあるので、写真フォルダに入れておくと壁紙選択で選べるようになる。

 持ち歩く際にストラップがつけられないのでベルトにひっかけるタイプの安い革製のフォルダをゲット。

paris6.jpg paris5.jpg paris4.jpg
paris3.jpg paris2.jpg paris1.jpg

http://audiko.net/
で普通の音楽を着信音に出来ます。PC内のファイルだけじゃなくてYoutubeのURL入れると、その音楽も使えるので便利。曲の中のどこの40秒を選ぶかも簡単に設定できます。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どうも!本町2丁目の金子です。
iphone買ったんですね。俺も昨年秋くらいに購入し
メーラー兼ソフトバンクによる社内電話にしようしてます。
動作の重さと、会社宛のメールの文字化けには
毎回イライラさせられますが・・・

じゃあ、今度「タダトモ」ですね!

No title

こんちわ

動作の軽さは期待してなかったので、あまり気にならないですね。Eye-Fiが便利で重宝してます。デジカメのメディアがSDカードなら購入をおすすめします。

通話の音質がぼんやりしていてるほうが×かな。携帯も電話なんだから、ここんとこ良くして欲しいんだけど大昔に使っていたセルラーが一番良かった。普通の電話よりクリアで素晴らしかった。デジタルになる前だったせいもあるんだけど機能ばっかし増えて肝心の役割を忘れてるね。

カメラは200万画素にしてはまあまあです。ピントはあまいけどモアレの少ないのがイイです。割り切って使ってます。

http://audiko.net/
で普通の音楽を着信音に出来ます。PC内のファイルだけじゃなくてYoutubeのURL入れると、その音楽も使えるので便利。曲の中のどこの40秒を選ぶかも簡単に設定できます。
カテゴリー
blog photos
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ジャンピエール

  • Author:ジャンピエール
  • 上越地域でホームページを立ち上げたいと思っている人は、とりあえず相談していただいてもよろしいのではないかと・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
edita.jp【エディタ】
このブログの目次
pictlayer
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©安こう
なかのひと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
写真素材

写真素材 PIXTA

