スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

食い意地のはった一日でした

 昨日は仕事のMTGがあったのですが、その前にスタッフそろって岩の原葡萄園のオープンカフェテラスでバイキングランチ。夏場の毎週木曜日だけやっているそうです。1300円で食べ放題。
 種類は少なめですが、どれも美味しくて大満足。ナスのトマトソースパスタ、パエリア、鳥のささ身、サラダに枝豆のクリームスープ、デザート各種と一通り少しずつ食べました。お客さんもけっこう入っていてにぎやかでした。おススメです。

 そして夜はハス祭りのイベントで、今年からスタート(来年は分かりませんが続けて欲しい)した、ドイツのビールや料理をメインにした「オクトーバーフェスト」に参戦!何処から集まって来たのやら、大賑わいです。知り合いの顔もあちこちに・・・ みなさん楽しみ方を知っていらっしゃるようです。

BubbleShare: Share photos - Powered by BubbleShare

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オクトーバフェストin上越の思い出

マウベシ珈琲うまいべし。 珈琲を一杯、朝飲まないとはじまらない体質。 母の淹れてくれる珈琲を飲んでPCのKeyをうつ。 後ろでは昔教授が焼...

comment

管理者にだけメッセージを送る

オクトーバーフェスト

私が上越を出てからこのようなイベントが催されるなんて…。
とても残念です。来年も上越で行われるようならば、事前に
予定を空けて、ドイツビールを飲みまくりに行きたいと思います。

上越在勤中にお酒をご一緒できなかったのも心残りです。
機会がありましたらぜひ、グラス?ジョッキ?を交わしましょう♪

ぜひぜひ

 ホントですね。一度伝井先生とも飲みたいですね。

http://ukulelestyle.com/event/

というサイトを立ち上げています。
ここで上越のイベントがチェックできるので、こちらにいらっしゃる時にはチェックしてみて下さい。

 まあ新潟で行われるような華やかなイベントは少ないですけどね。

 昔、新潟市で外タレのコンサートのプロデュースをやった事があるんですが、色々まわってみると新潟市も中身は上越なみに田舎ですね。
カテゴリー
blog photos
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ジャンピエール

  • Author:ジャンピエール
  • 上越地域でホームページを立ち上げたいと思っている人は、とりあえず相談していただいてもよろしいのではないかと・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
edita.jp【エディタ】
このブログの目次
pictlayer
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©安こう
なかのひと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
写真素材

写真素材 PIXTA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。