スポンサーサイト


7月21日のお手紙カフェに参加しました。

BubbleShare: Share photos - Play some Online Games.


 ご縁がありまして「お手紙CAFE」というイベントに参加させていただきました。5種類ほどのフォトカードを出品しただけです。(ぜんぜん売れませんでしたが・・)

 けっこうな入場者数でOPENと同時に大にぎわい。連休最終日という悪条件にもかかわらずビックリでした。CAFEブースでは買ったばかりのハガキにみんなせっせとお手紙を書いていました。こんな光景はとんと見たことがなくて新鮮でしたね。

 メールや携帯ばかりで手紙を書く習慣がどんどん無くなってきていますが、「手紙をもらううれしさ」を知ったら自分も書いてみようという気になります。素敵なハガキを選び、かわいい切手をはってポストに投げ込む。なんと素敵なことか!!

 あー、ラブレターを出す相手がいればなぁ・・・シクシク。

comment

管理者にだけメッセージを送る

さすがです!!

初コメントです。
おてがみCAFE では お世話になり、ありがとうございました!
とっても楽しいイベントでしたね☆
そして、こちらでたくさんの写真を見せていただき、
また、当日の楽しかったことが、よみがえりました。

素敵な写真を、また見せてくださいね!!!

No title

いやーん、写真いっぱいあるぅ。
うれしいうれしい、楽しい楽しい!
そーいえば、気づくとカメラ小僧(オヤジ?)になってましたね。
さすがです。
パソコンが苦手な私には、どこをどうすれば、こんなふうになるのか理解不能。

初めて一緒に参加できてよかったです。
ご協力ありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまーす。

ラブレター?
あたしがいるじゃない、ア・タ・シが。

コメントさんきゅー

ソフィーさん
 コメントありがとございやす。
 写真に吹き出しコメント入れられるのはイイんだけど夜中までかかっちゃいました。

ゆりちゃん
 オヤジ?いやジジイですわ。
 ラブレター出したらって、後がこわいこわい・・・

 次回は郵政公社をスポンサーにつけましょう。知人がおりますので協力させます。

No title

お手紙カフェお疲れ様でした!
いっぱい写真撮ってましたねーーー。
ワタシも写ってるし(汗)
とにかく楽しいイベントでしたね。
カフェの方でお客さんの楽しそうにしている姿が
見られて嬉しかった~!!

今度撮った写真見せてくださいね!

No title

あ!!例の壁画が出てる・・♪
すっかり彩色も進んでますぜ・・・通りかかったら覗いてくださいませ。
お手紙カフェ、素敵でした。
ポストカードショップていいよねーー。妄想しちゃう。
ラブレター・・・・誰かに回さないと不幸になるラブレターとかどう??
カテゴリー
blog photos
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ジャンピエール

  • Author:ジャンピエール
  • 上越地域でホームページを立ち上げたいと思っている人は、とりあえず相談していただいてもよろしいのではないかと・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
edita.jp【エディタ】
このブログの目次
pictlayer
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©安こう
なかのひと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
写真素材

写真素材 PIXTA

