

ポータブルディバイスの新しい形

ビデオも・・AppleのiPodを軸にポータブルな道具が色々出てきて、どんどん小型化する中、ちょっと大きめなものが現われた。
サイズは約124.2×74.4×20.1mm、重量は約239g(標準バッテリー搭載時)。だから大きいってわけでもないんですね。写真左側から差し込まれているのがコンパクトフラッシュですもんね。
NIKONのD70買った時に一緒に買った4GBのCFが当時3万円台で安い買い物をしたと思っていたのに、これは30GBでこんな便利な装備をつけて52,800円やんなっちゃいます。
<機能>
・USB2.0外付けHDDとして(512M~16GB)
・Outlookのカレンダー&アドレス帳の同期
・ワールドワイド対応FMラジオ
・ラジオの録音、ボイスレコーダー
・画像・音楽・動画の再生などなど

クリエイティブメディア Zen Vision 30GB

theme : MP3プレイヤー
genre : コンピュータ

comment

管理者にだけメッセージを送る

カテゴリー
blog photos
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ジャンピエール

  • Author:ジャンピエール
  • 上越地域でホームページを立ち上げたいと思っている人は、とりあえず相談していただいてもよろしいのではないかと・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
edita.jp【エディタ】
このブログの目次
pictlayer
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©安こう
なかのひと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
写真素材

写真素材 PIXTA

