

悪どい連中

 悪どい連中がいるもんです。多くのクライアント様に紹介していたレンタルサーバーの運営会社が今年の4月に変わって以来、トラブルの連続。メールを出しても返事は来ない。電話は外される。質問状を配達証明付きで送れば返ってくる。お金を払ってもドメイン維持更新がされない。ドメイン移行には全く応じない。

そのレンタルサーバーは「デジパワー」
運営会社は「株式会社SNC」(おそらく登記もされていないと思われる)
その代表が「小菅 梨央」
実務の代表者が「森田 堅悟」

 全く世の中をナメているとしか思えない連中です。聞き覚え、見覚えのある人は充分ご注意下さい。ただの詐欺会社、詐欺師連中です!

theme : インターネットサービス
genre : コンピュータ

comment

管理者にだけメッセージを送る

「小菅 梨央」犯罪者

初めまして。
2chでの書き込みも含め小菅 梨央の被害にあった方々は沢山いるみたいですね。地獄へ堕ちてもよいころでは??
カテゴリー
blog photos
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ジャンピエール

  • Author:ジャンピエール
  • 上越地域でホームページを立ち上げたいと思っている人は、とりあえず相談していただいてもよろしいのではないかと・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
edita.jp【エディタ】
このブログの目次
pictlayer
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©安こう
なかのひと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
写真素材

写真素材 PIXTA

