

トランスミッタ内蔵シガーソケット型MP3プレーヤー

transmitterちょっとイメージがつかみにくいかもしれないです。今多くの人が使っているUSBフラッシュメモリーやMP3プレイヤー。それをこれに差すとFM電波に乗って自分のカーラジオから鳴らせるという仕組みです。
iPodも要らないし、車屋さんに行って取り付け工事をしてもらわなくてもOK!
シガーライターに差し込むだけ。欲しいなあ♪電波の飛び具合とか音質とか誰か教えてくれないかなー

5,696円

上海問屋

実は割引があったので買ってしまいました。使い方はいたって簡単なんだけど、僕の車古くてシガーライターの接触が悪くなかなか電源がはいらずアセリました。
若干ノイズはいったり音質(レンジが狭い)が高音よりで低音が少なめなのは、まあしょうがないレベル。FMトランスミッターって大体こんなもんだし。車ん中って電気ノイズの宝庫なんですよ。エンジンかけた状態で携帯ラジオを室内で鳴らしながら移動してみると「ピーガー」とそりゃあスゴイですから。

theme : MP3プレイヤー
genre : コンピュータ

comment

管理者にだけメッセージを送る

カテゴリー
blog photos
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ジャンピエール

  • Author:ジャンピエール
  • 上越地域でホームページを立ち上げたいと思っている人は、とりあえず相談していただいてもよろしいのではないかと・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
edita.jp【エディタ】
このブログの目次
pictlayer
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©安こう
なかのひと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
写真素材

写真素材 PIXTA

