

トリノで寝不足

女子フィギアのショートプログラムで朝3時から起きてたんで、その日は1日中眠かった。
 見せてくれましたねー。日本人選手みんなスゴかった。圧巻だったのは荒川。会場全体が息を呑んでいた。本当に素晴らしい演技の時は手拍子なんて起きないもんなんだ。きっと釘付け状態なんだろうね。TV画面からでも神々しささえ感じれたもんね。本ちゃんのフリーに期待して今からタップリ寝てそなえましょー♪

theme : フィギュアスケート
genre : スポーツ

久しぶりのパリ

 久しぶりにパリに行く準備を進めています。
色々調べていると変化を感じます。初めて行った時フランスはまだインターネットがほとんど普及していなかった。2度目はホテルから電話回線でつないだ。つながった時は感動でした!一緒に行った友人の重い初代iBookは結局つながらなかったのですがVAIOはOKでした。

 今回調べているとパリは日本以上にインターネット環境が進んでいるようです。パリ市内のほとんどのMacではワイヤレスLANが無料で解放されているし、ホテルなども多くがインターネット接続を提供しています。

今回はアパルトマン(普通のパリっ子が住んでいる住居)に入る事にしてパリでの生活を楽しんでこようと思っています。観光などは、ほとんど考えていません。3月はパリからブログです。
カテゴリー
blog photos
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ジャンピエール

  • Author:ジャンピエール
  • 上越地域でホームページを立ち上げたいと思っている人は、とりあえず相談していただいてもよろしいのではないかと・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
edita.jp【エディタ】
このブログの目次
pictlayer
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©安こう
なかのひと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
写真素材

写真素材 PIXTA

