

ジョアンジルベルトのDVD

以前にヤフオクでジルベルト関連のCDを落札した相手から未発表映像のDVDの案内が来た。もちろんブートレッグだと思うけど、そんな事は言ってられない。すぐにオーダーした。
Joao Gilberto / Live In Montreux 1985/1DVDR/収録時間:70MIN/
プロショット映像/チャプター・サーチ対応/¥2,500
という説明があった。この時のライブCDは既発でもちろん持っている。ビデオ(数曲歌ってる)は1本持っているけれど時期的にはもうちょっと後のものかな。楽しみ、楽しみ。
今年の来日公演はキッチリ映像を撮っていたようなので、何もトラブルが無ければ遅くとも来年の公演までにはDVDとして発売されるはずだ。こちらも楽しみ、楽しみ。

とざい・東~西

20041204102221s.jpg
本業なのやら分かりませんが、ほぼ毎日ホームページに関わって暮らしています。紹介されているリンクは全て何らかの形で(ほとんどが全面管理)関与させていただいてます。
 BLOGはあんまり好きじゃないんですが、仕事柄全否定も出来ないので何回かTRYしてるんだけど、どーも表現スタイルが自分になじまないのかなあ。
今回も続くのだろーか?ちなみに8ヶ月禁煙中だが友人と記念に豪華葉巻で一服?しようかという企画が・・・
カテゴリー
blog photos
最近の記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

ジャンピエール

  • Author:ジャンピエール
  • 上越地域でホームページを立ち上げたいと思っている人は、とりあえず相談していただいてもよろしいのではないかと・・・
最近のコメント
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

visitor
edita.jp【エディタ】
このブログの目次
pictlayer
その他の言語 Ver.2
日本語版
English Version
中文版
한국어
Version Française
Deutsche Version
Versione Italiana
Versión Española
Versão Portuguesa
©安こう
なかのひと
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
写真素材

写真素材 PIXTA

